恋愛情報『運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月18日 18:55

運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

したがって、短期間の交際から結婚し、子供も得ることができた染谷さんとの場合も、あまり「正規の結婚生活」を前面に出してしまうと、かえってギクシャクしやすいと言えるので注意が必要です。どこかに“あいまいさ”を残しておくことで良好な夫婦関係を保てるでしょう。

また“公私一体型”である彼女は、家庭に引きこもってしまうのは良くありません。“仕事”と“家庭”の両方を持続していくほうが、才能を発揮し、輝いて生きていくことができるでしょう。

◎染谷将太さんのホロスコープ
1992年9月3日生まれ
染谷将太のホロスコープ


◎前世からつながる絆を持つ二人
染谷さんとの結婚生活を「相性」という観点から見ると、特別素晴らしいという組み合わせではありません。

ただ「縁(絆)」という観点から見ると、妻の月と夫の太陽、妻の火星と夫の金星、妻のドラゴンヘッドと夫のドラゴンヘッド、これらがいずれも120度アスペクトで結びついています。黙っていても、互いに協力し合える惑星配置なのです。
特に、ドラゴンヘッド同士の120度は“過去世的な絆”を感じさせるもので、これによって“離れられない関係”が継続していくものと思われます。


------------------------------

続きは明日公開>>「EXILE、AKIRAさんと結婚した林志玲(リン・チーリン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.