恋愛情報『運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月18日 18:55

運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

特に、いつまでも美貌に恵まれている女性の場合、黙っていても接近してくる年下男性も多いのではないでしょうか。

もう一つ、若くして芸能界デビューする女性の場合、最初のうちは年上男性が周りにあふれています。既婚男性も含めて大勢の男性と接する機会が一般女性より多いかもしれません。そういう状況で、これまで出会ったことのない“未知なる若い男性”に惹かれてしまうケースが多いのではないでしょうか。

■年下男性と縁のある女性の共通点

それではこの辺で、年下男性をリードする形で恋愛・結婚した女性たちのホロスコープ上での特徴について記してみましょう。

★年下男性と結婚した女性のホロスコープには、全体的にハードアスペクト(180度・90度・150度・45度・135度など)と呼ばれるアスペクトが多く、ソフトアスペクト(120度・60度・30度など)は少ない。ハードアスペクトの中では、特に90度アスペクトや150度アスペクトを多く持っているケースが多い。★通常、結婚する男女は“共通する惑星アスペクト”を持つことが多いのに、女性が年下男性と結婚しているケースでは、それよりも、お互いの惑星同士が“アスペクトし合う”場合が多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.