恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

のサインをあなたに送っているかもしれません。
そんな彼には、辛さに共感してあげるのが良いでしょう。「そうだよね。私も同じ気持ち」と最初に同調し、「実は私もこんなことがあって…」と自分の辛い体験を打ち明けてみて。「上っ面の言葉だけじゃなく、本当に自分と同じ気持ちなんだ」と彼に伝われば、深い繋がりが生まれます。
共感から恋に発展するのが蟹座のデフォルト。彼が落ち込んでいるときは、それだけに心を寄り添わせて恋を育てる機会かもしれませんね。

■獅子座シンプルな誉め言葉が一番!

獅子座男子は本来褒められて伸びるタイプ。
難しいことが続く時期には、獅子座本来の真っ直ぐなポジティブさが輝きにくくなるという可能性も。
そんな彼には、シンプルな褒め言葉を投入するのが一番。「あなたは素晴らしい人」「あなたには何かを変える力があると思う」など、理由も根拠もいらないからとにかく褒めてみて。すると必ず、「彼女は僕の真価を見抜いてくれている」と素直に喜び、あなたとの距離を縮めてくるはずです。彼があなたとの運命を自覚する日も遠くないでしょう。

■乙女座彼の専門知識に頼ってみる

乙女座男子は繊細で集中力のあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.