恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年5月11日〜2020年6月10日の占い)』

2020年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年5月11日〜2020年6月10日の占い)

そこから新しい学びも生まれるでしょう。テクノロジーを通したつながりがあなたを潤すことになるかも。

乙女座

■乙女座
支配星の水星が仕事や公の場面を示す天頂を駆け足で移動していきます。今は、仕事の面でも、変化に追いつくための素早い反応や対応を求められるとき。乙女座は完璧主義とよく言われますが、この時期は何事も「トライアンドエラー」を繰り返してもいいのでは。周囲もそれを許してくれそうなムードですよ。また金星も逆行しながらこの位置を通過します。これまで当たり前とされてきたマナーや古いしきたりは変化させていって大丈夫。
少しくらいラフな態度もまた良いもの。一方で、6月7日の満月は「ホーム」のハウスで起こります。自分が自分に戻れる時間にするのが吉。

天秤座

■天秤座
5月20日に太陽が「遠きもの」のハウスへ。また、同じハウスには逆行する支配惑星が運行しています。物理的に動くことは難しくても、少なくとも心の、そして精神の世界においては遠くまで足を伸ばせるとき。こんな時期だからこそ、ときには思いきり心のストレッチをしてみましょう。遠い過去から伝えられているアートや美しいものに意識を向けるのもいいかもしれません。
また、思いがけず、遠くにいる人から連絡がある可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.