恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年5月11日〜2020年6月10日の占い)』

2020年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年5月11日〜2020年6月10日の占い)

一方で火星は労働のハウスに。予想外のことで忙しくなる場合も多いので無理をしないよう自己管理を。

蠍座

■蠍座
惑星群はあなたの「本来のハウス」へと移動していきます。状況は混沌としていても、その気にさえなればもともとのあなた自身に戻れるタイミングです。ときには余計なノイズをシャットアウトして、心の聖域を守ってみませんか。自分自身の軸を感じられそうです。また水星がこのハウスを通過することで、じっくり作業をするひとりの時間を楽しめそうな予感。長編大作本を読むとか、ヨガを楽しむ、なんてチャレンジもおすすめ。
5月18日前後、木星が良い配置をとって久々に晴れやかな出来事も期待できそう。

射手座

■射手座
太陽をはじめ惑星群が次々に「対人のハウス」へと。実際に人と会うのが難しいときではありますが、だからこそ人と人のつながり、何よりも大切なあの人とのつながりが強く意識されそうなタイミング。金星は逆行中で、ときに大切な人とはギクシャクしたり、昔のことを蒸し返したりもしがちです。でも、原点に戻ってあの人とのつながりの大切さを思い起こすための好機とも言えそうです。5月21日前後には、正直に、そしてはっきりとあなたの思いを言葉にしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.