恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

■山羊座電話するなら、口実が必須

山羊座男子は地に足の着いた実務派タイプ。付き合っている相手ならともかく、女友達からの電話にはちょっぴり構えてしまう場合も。怒っているように感じることもありますが、ただ戸惑っているだけなので気にしないでくださいね。
山羊座への電話には口実がマスト。そもそも用がないのに電話するわけがない、と考えるんですね。仕事関係の彼なら業務連絡を、趣味繋がりならそっち系の質問を、それぞれ用意して臨みましょう。
電話自体は長くなくてOK(長電話はしない派です)。切るときは、「疑問が解決して助かった」「あなたってやっぱり頼りになる」などと伝えて。


■水瓶座真剣な哲学トークもおすすめ

水瓶座男子はブレスト大好きな論理派。電話の内容に興味がなければ速攻で切りますが、興味を示せば、びっくりするくらいの長電話になることも。
彼の趣味や特技に関する話題でもいいけれど、もっとおすすめなのは宇宙や哲学など、実生活に直接関わりのないテーマ。都市伝説について真剣に議論する、なんてのもおすすめです。直接恋愛に繋がらない気がするかもしれませんが、彼にとって、知的でトーク上手であることは恋人の必要条件なので安心を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.