恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

電話を切るときは、「脳が活性化したわ」「また宇宙に連れてって」などと一言添えて。

■魚座声が聞きたくて…素直に伝えてOK

魚座男子は愛され上手な、かまってちゃん。24時間、女の子からの電話は大歓迎です。まだ親しくない相手でも怯む必要はナシ。「何してた?」「声が聞きたくて」みたいな、懐っこい態度で攻めましょう。
彼が電話で冷たいときがあったら、それは「かまい方が足りない」の合図。あなたに好意を抱いているから、感情をあらわにするのです。「どうしたの?」「ダメだよ、そんなんじゃ。
私が今あなたと話したいんだから」などとたたみかけて、あなたのペースに巻き込みましょう。
電話を切るときは優しく甘く。子供をあやすようにトークを終えて♡

******************************

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.