恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

突然女の子から電話がきたら「いったい何だ!?」と構えます。すでに付き合っているなら問題ないけれど、もしそれ以前の関係なら、事前に布石を打っておくといいでしょう。LINEで彼の得意分野の話を振っておいて、「ウェブカメラ新しく買いたいんだけど、何がいいかな?」といった感じで“あなたが必要”サインを送っておくのです。
きちんと前振りをしてあげさえすれば、持ち前の専門知識を存分に披露してくれるのでトークは完璧。電話の最後に、「その知識どうやって勉強したの?」と彼のプライドをくすぐることを忘れずに♡

■天秤座電話するなら楽しく軽やかなトーンで

天秤座男子は穏やかでソツのない社交を好みます。女の子と電話で話すのは嫌いじゃないけれど、あくまでも楽しく軽やかなトーン限定。「ちょっぴり不満を示して彼を刺激してみたかった」的な女子特有の駆け引きは、よほど親しくない限り控えたほうが良いでしょう。話題のデリバリーや新商品など、邪気のない話題はおすすめ。
あまりくだけた感じにならないよう、品のある声音を意識することが大切です。
電話を切るときももちろん軽やかに。アイドルのインスタライブをイメージするとやりやすいかも♡

■蠍座思わせぶりなトークで翻弄して

蠍座男子は洞察力の深いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.