恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

女の子から電話をもらったら、まず相手がどんな意図でかけてきているのか探ります。自分に気があるのか、深い関係になってOKなのかなど、言葉の裏の本音を読み取ろうとするでしょう。
蠍座との電話のポイントは、思わせぶりなトークで彼を刺激すること。「俺と付き合いたいの?」みたいに振られたら、「さあ、どうかしら」とかわしましょう。あまり情緒的にならず、彼を翻弄するつもりでいくといいかも。
電話を切るときは、彼が拍子抜けするくらいあっさりと。メリハリのあるトークが印象に残りますよ。

■射手座声も口調も”ハキハキ”がgood!

射手座男子はおおらかで活動的。
明るくて伸び伸びした女の子が好きなので、声も口調も“ハキハキ”を心がけましょう。ただし彼、電話は手短に済ませる派。よほどのことがない限り、目的のない話には付き合ってくれないかも。リモート飲みや趣味のオフ会に誘うとか、彼の好きなジャンルについて質問するなど(音楽とかスニーカーとか車とか)、彼が思わず話したくなるようなテーマは用意しておきましょう。
電話を切るときは、「今度は外で会いたいね」「一緒にキャンプに行けたらいいなぁ」など、楽しい未来をイメージさせる一言でシメて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.