恋愛情報『幸せになりたいなら、男ウケは不要!モテるより大事なことを教える』

2020年6月16日 11:55

幸せになりたいなら、男ウケは不要!モテるより大事なことを教える

なにせ金目当ての女性だから、普通は聞かないであろう収入の話とかも平気で聞いちゃう。
ほとんどの男性はそんなことを聞かれたら引くけど、金自慢男はむしろそこを聞いてほしいから、喜んで話しちゃう。

結果として話が盛り合って、付き合って、結婚までしちゃうっていう、そういうことじゃないかと思うんだよ。

モテる・モテないで言ったら、金目当てなんてダメなんだよ。
男性の多数派にウケないからね、オレも含め。

でも、少ないとは言え、金目当ての女性が好きな男性もいないことはない。
そういう人と出会えればいいわけでさ。

モテるために変に妥協して、そんなに稼いでない男性とうっかり結婚しちゃうより、モテなかろうが金目当てを貫いたほうが、結果として幸せになれるよね、って話。


■自分らしさを大事にしながら、出会いを作ること

繰り返しになるけど、モテることっていうのは一般的にウケることであって、モテないことは一般的にはウケないことなんだよ。

あなたが人気商売でもしたいなら別だよ。
モテることを意識してやったほうがいい。

でも、一個人が恋愛とか結婚で幸せになるなら、たった一人、あなたと合う男性と出会えればいいんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.