恋愛情報『幸せになりたいなら、男ウケは不要!モテるより大事なことを教える』

2020年6月16日 11:55

幸せになりたいなら、男ウケは不要!モテるより大事なことを教える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門203】
・そもそも、モテる・モテないとは何なのか
・モテないほうが幸せになれる具体例
・自分らしさを大事にしながら、出会いを作ること
幸せになりたいなら、男ウケは不要!モテるより大事なことを教える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門203】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

世の中にはモテに関する情報がたくさんある。
「〇〇すればモテる」「△△したらモテない」ってね。

そういうのを見るたびに思う。

そもそもモテる必要ってあるんだろうか?
一個人が幸せになるんだったら、むしろモテてはいけないのではなかろうか?

ということで今日は、「幸せになりたいなら、モテてはいけない」理由を説明しよう。

■そもそも、モテる・モテないとは何なのか

まず、前提としてこのことを覚えておいてほしい。

モテるとは、多数派にウケることである。
モテないとは、少数派にしかウケないことである。

例えば、「男ウケするファッション」みたいなものは、10人中7~8人の男性が見て「かわいい」とか「きれい」と思うファッションのことだ。

逆に「男ウケが悪いファッション」は、10人中7~8人の男性は「かわいい」とも「きれい」とも思わないファッションのこと。
ただ、2~3人は「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.