恋愛情報『やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ』

2020年6月18日 18:55

やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

ですから経験的なデータにこだわるのです。そして、正しい“仮説”のひとかけらでも、後世へと遺したいと願っています。

■占星学的に観る“運命を変えた出逢い”

さて、そういう私の研究材料のひとつとして、大変興味深いのが、歌手の浜崎あゆみさんです。
彼女は“生まれ時刻”についても「午後7時」と判明しています。したがって、12ハウス区分も含めたホロスコープ鑑定が可能なのです。もうひとつ、彼女について注目すべきは、これまでのプライベートが判然としていて、しかも、変化に富んでいることです。これほど、ホロスコープの研究材料としても参考になる人生・運命は滅多にありません。

今回は、「彼女の運命を変えた」と言っても良い“かつての恋人”松浦勝人さんとの関係性についても、ホロスコープから分析していきましょう。彼女はこれまで“いくつかの恋愛”と“2回の結婚”を経験しています。その中でも運命的観点からは、もっとも影響力が強かったように思われるのが、エイベックスの会長であった松浦さんです。言ってみれば彼がいたから、国民的アーティスト「浜崎あゆみ」は誕生したのです。前述のドラマ『M』には、彼との出会い、二人三脚で夢の実現を果たす様子などが描かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.