恋愛情報『やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ』

2020年6月18日 18:55

やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

■「運命の出逢い」のパターンは“3つ”

まずは、「運命の出会い」をホロスコープから読み解く際のポイントについて、解説しましょう。

★その1
出生ホロスコープに「運命の出逢い」が生まれる“惑星配置”が見受けられること。
もっとも“運命の出逢い”に直結しやすいのは《金星と天王星の0度、150度、180度》です。それ以外の度数でも、金星と天王星のアスペクトは“運命の出逢い”を表す場合が多いと言えます。この惑星の組合せは、出逢った瞬間に恋が芽生えたり、結婚を意識したりしやすいのが特徴でしょう。

★その2
出生ホロスコープに《金星と海王星の0度、120度、150度》が見受けられること。
それ以外の度数でも金星と海王星なら“夢見る出逢い”が可能です。この惑星の組合せは“ドラマティックな出逢い”となるのが普通で、“不倫”や“内縁”や“事実婚”的な恋愛をする人に多く、「正式な結婚」に結びつきにくいと言えます。
ですが、“離れられない関係”を表し、運命を変えていくような関係に発展しやすいのです。

★その3
互いの出生ホロスコープの主要惑星同士が“強力なアスペクト”を形成すること。
出逢ってすぐに“運命の人”を意識しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.