恋愛情報『向井理と国仲涼子は前世や来世でもつながりがある?「年上妻×年下夫」の相性を占断』

2020年6月29日 10:55

向井理と国仲涼子は前世や来世でもつながりがある?「年上妻×年下夫」の相性を占断

国仲さんの箕宿は度胸のよさが抜群。たとえつらいことがあったとしても、乗り越えていくパワーを持っています。また、裏表のないさっぱりとしたところもあります。

そんなことにより、姉さん女房としての資質はバッチリ。向井さんが俳優として活躍できるように、そして自分の家庭を守っていくために、彼女は持ち前のパワーを使っていきます。つまり彼にとって彼女は身近にいる最強のサポーター。

もし向井さんが、何かしらの問題に巻き込まれたとしても、年上の妻として、どーんとしているだけでなく、解決に乗り出してくれるでしょう。向井さんにとって、これほどのサポーターはいません。
一生手放すことなく家庭を守っていってほしいものです。

■仕事をする上で刺激を得られる相性

小雪(1976年12月18日)×松山ケンイチ(1985年3月5日)

小雪さんは房宿、松山ケンイチさんは張宿。安壊の中距離になり、この2人の関係は、宿曜占星術における相性としては最悪と言えます。ただし、この安壊は著明人カップルに多い相性でもあって、一概に悪い相性だとも言いきれません。

一般的には、様々な障害や問題が発生して結婚に至らないケースも多い相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.