恋愛情報『運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い』

2020年7月21日 11:55

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い

一気に恋人関係になることを目標としないで、まずは2つで1つのさくらんぼのように、気づけば、いつもそばにいる存在を目指しましょう。少しずつ継続していけば、アメリカンチェリーの甘さを思わせる、濃厚で味わい深い恋が待っているかも。

■運命数7のあなた:オレンジ

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い


不思議な魅力を持つあなたの恋愛傾向は、爽やかさと甘さで幸せな気持ちになる「オレンジ」のよう。アロマセラピーでも幸福感を高める香りとして知られていますが、あなたにも、そばにいるだけで人に喜びを感じさせる、そんなパワーがあります。
カレにとってあなたは、まるでオレンジに含まれるビタミンみたいに、元気を与えてくれる存在です。とはいえ、頼られるのがうれしくて、気づけば何でも相手のいうことを聞いてしまうなんて、依存関係にならないように注意しましょう。


■運命数8のあなた:マンゴー

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い


華やかな魅力がステキなあなたの恋愛傾向は、豊かな香りと濃厚な味でお腹も心を満たしてくれる「マンゴー」みたい。その存在感は、圧倒的にダイナミックで個性的です。果物の中でも、マンゴーには少し特別な印象があるのと同じで、あなたも無意識のうちに、周囲の人に高嶺の花だと感じさせてしまう場面もあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.