恋愛情報『運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い』

2020年7月21日 11:55

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い

カレの前では、ときにはちょっとした失敗談を話すなど、親しみやすさを演出するのもいいでしょう。大輪の花のような笑顔を、キープするのをお忘れなく。

■運命数9のあなた:ザクロ

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い


優しさあふれるあなたの恋愛傾向は、成熟した大人の女性の魅力を感じさせる「ザクロ」のよう。強引で濃厚なエロティックさではなく、ほのかに漂う色気は、上品なセクシーさを醸し出します。
ただ、本人には自覚がないことが多いので、想いを寄せてくれている人がいても、気づかないうちに終わる…なんてことも。さっぱりした恋を好むあなたですが、恋愛のアンテナの感度を上げておくと、今までとは違うタイプの人と巡り合えそう。


■恋もフルーツも徐々に…が大切

どのフルーツも、美と健康には欠かせないもの。でも、今すぐきれいになりたいからと言って、大量に食べたとしても、即効性があるわけではありません。日々の食事の中に自然に取り入れることで、いつの間にか心と体にいい効果をもたらしていた、というのが理想的な食べ方です。

それは恋愛も同じ。急いで結果を出そうとしないで、運命数を参考に、あなたらしさが輝くナチュラルな恋を目指しましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.