恋愛情報『出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年7月30日 11:55

出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

そうではない男は、じつは、男たちからも受けが良くありません。

だって男同士で、たとえば、週末に釣りに行く約束をしたいのに、そいつは金曜の夜になってもまだ返信してこないんです。で、業を煮やしてふたたびLINEすると「ごめん、LINE見落としてたわ」と答えるわけですよ。

お前は仕事においてもプライベートにおいても、見落とすくらいたくさんのLINEが来るようなモテ男ではないだろ!というような男に限って「ごめん、見落とした」と言います。

■出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?

なので、「結婚してくれなさそうな雰囲気」を感じとった女性は、彼のことをいかに好きであろうと、まずは冷静に。そして「わたしが好きなこの男性は、男からあまり信用されていない人だけど、それでもわたしは彼のことをずっと愛せるのだろうか」と、自問自答するべきなのです。

その答えがもしイエスなら、結婚してくれなさそうな彼に、あなたからガンガン攻め入って、どうにか結婚にこぎつけるといいと思います。連絡不精でコミュニケーションが下手な男性のことを「どうにかしてあげたい」と思う女性っていますからね。
そういうおふたりで幸せになるといいでしょう(嫌味で言っているのではなく!)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.