恋愛情報『出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年7月30日 11:55

出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

反対に、「やっぱり女心を知っていて、わたしのことを愛して楽しませてくれる男とじゃないと結婚したくない」と思うのなら、また振り出しに戻って、これはという新規の男性を探すといいでしょう。

■「結婚してくれなさそうな男性」をいくら愛しても結婚してくれない

ちなみに、男は「愛」によって、自分の態度を改めることは、ほとんどありません。

「彼のことをわたしがもっと愛したら、彼はLINEの返信を早くしてくれるようになるだろう」とか「彼のことをもっと愛したら、彼はわたしと結婚してくれるはずだ」と、あなたが思ったところで、彼は我が道をゆくのです。

なぜなら「鈍い」男の脳内に「愛」という概念はないから。そういう男性は、子どもの頃から、たとえば勉強ばかりしてきたので、愛する人と「これ、おいしいね」と談笑しながら食事をする喜びを知らないんですね。あるいは、お父さんが無口で、いわゆる「男の家庭」だったのです。

なので、もっと愛を知っている素晴らしい男性との出会いを模索したほうが、話が早かったりします。

ん?いい男は売れてしまっている?
そんなことないですよ。
仕事ができる男になってから結婚しようと考えている人はたくさん「残って」いますよ。おすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.