恋愛情報『エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは』

2020年8月20日 18:55

エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

アメリカはノースカロライナ州のキティホークで人類の歴史は新たな一歩を歩み始めました。

空気よりも重たい機械が空を飛ぶはずがない。そんな常識をウィルバー・ライトとオーヴィル・ライトが作ったライトフライヤー号が見事に打ち破ったのです。

観衆が見守る中、わずか12秒の飛行では御座いましたがその12秒は間違いなく人類の歴史を大きく塗り替えました。

20世紀は良い意味でも悪い意味でも、飛行機の時代と言っても過言ではないでしょう。

ライト兄弟が人類で初めて飛行を成功させた1903年以降、飛行機の技術は日々目まぐるしく発展を遂げました。

人類が空を飛んでからわずか45年後。弟のオーヴィルが亡くなる1948年にはすでに世界中の空を飛行機が飛び回り、音速を超える飛行機も誕生していました。


そして人類が空を飛んで100年程度経った今日では、飛行機は世界で最も安全な乗り物の1つであるとまで言われるようになっております。事実その死亡率の低さは主要な交通機関の中ではバスや鉄道をも差し置いて堂々の第1位(※1)。わずか100年で飛行機は世界で最も安全な乗り物へと進化を遂げたのです。

しかし開発されて間もない頃の飛行機は決して安全な乗り物といえるものでは御座いませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.