恋愛情報『エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは』

2020年8月20日 18:55

エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

しかし、重要なのは事故が起きた後。

なんと飛行機事故では事故の調査結果を民事訴訟において証拠として利用することを法律で禁止しているのです。

※1移動距離ベース。移動距離10億kmあたりの死亡人数で比較している。そのため他の交通機関に比べて桁違いに移動距離が長い飛行機にとって非常に有利な統計であるのは間違いない。そのため利用回数あたりの死亡率では電車やバスに劣るが、それでもかなり安全なのは間違いない。なお最も危険な乗り物はダントツでバイク。

■責任と原因は違う

飛行機事故が起きた場合、航空業界ではすぐさま調査機関が設置されます。


この調査機関は航空会社とは独立した存在であり、企業が彼らに口出しをすることはできません。

しかし、調査結果が裁判の証拠として利用されるとしたら、一体誰がバカ正直に己の過失を認めるでしょうか?
莫大な損害賠償だけでは御座いません。自分のミスを認めれば責められる状況において、自分のミスを認められる人などいないのです。

そのため航空業界においてはこの調査で得られた結果を民事裁判で利用することを禁止しました。つまりどれだけ自分のミスを認めようとも、それによって人から非難される可能性を無くしたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.