恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

よって結果的に、直接会ってシンプルに伝える方法を採るでしょう。
ロマンティックな雰囲気はないけれど、それだけに人柄の良さと本気度は伝わりやすい牡牛座男子。恋を楽しむには物足りない場合もあるでしょうが、結婚を視野に入れてのお付き合いなら理想的!?

■双子座遊び?本気?わかりづらい場合も

双子座男子は駆け引きの達人。気持ちを伝えることは大事だけど、伝え方はもっと大事だと考えます。一度にガツンと告白するのではなく、何度かに分けて告白そのものを楽しむのが双子座流。最初になんかそれっぽい発言でジャブを打った後、違う言い回しでさらにリアクションを見定め、セリフみたいな一言で打ち落とす…という具合です。
方法も、LINEだったり電話だったり直接だったりと多種多様。遊びなのか本気なのかわかりづらいという部分はあるけれど、それも含めて堪能するのが双子座の恋。
ゲーム感覚で応戦するのも楽しそう♪

■蟹座いざとなると緊張しちゃって…

蟹座男子はシャイでデリケート。今日こそ告白しようと思っても、いざとなると緊張し腰が引けてしまう場合も。真剣に伝えられなくて、なんとなく好きっぽいことを言ってるんだけど、最後は茶化して終わる…というケースも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.