恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

目次

・牡羊座ど直球!ストレートな告白
・牡牛座直接会ってシンプルに
・双子座遊び?本気?わかりづらい場合も
・蟹座いざとなると緊張しちゃって…
・獅子座告白のセリフは前もって準備!
・乙女座傷つきたくない…超慎重に
・天秤座おしゃれな伝え方を意識
・蠍座告白はズバッとストレートに
・射手座サッと会ってサッと告白…
・山羊座お誘いを重ねて既成事実を作る
・水瓶座今のって告白!? 独特な伝え方
・魚座無自覚に甘いセリフを吐きがち
・監修者紹介
山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

気になる彼と交際目前! たとえ親密な関係でも、ちゃんと彼から告白してもらいたいものですよね。

今回は、彼の12星座別に告白の仕方をチェック! 占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんに解説していただきました。あなたの彼氏や気になる相手の星座もチェックしてみましょう!

魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向


■牡羊座ど直球!ストレートな告白

牡羊座男子は良くも悪くもストレート。まどろっこしい小細工を嫌うため、告白するときは直接はっきり伝えるのが基本です。女の子からしてみたら、デリケートな言い回しや空気作りをしてほしい場合だって少なくないはず。でも、彼にとってはそういうのは「男らしくない」こと。スパッと伝えて瞬時に反応を求めます。ダメならダメでいいからハッキリ言ってくれ、というわけです。
少年のようで微笑ましいけれど、彼と恋をしようと思うなら相応の覚悟が必要かも!?

■牡牛座直接会ってシンプルに

牡牛座男子はシンプルで誠実。「好き」を伝えるのっていろんなバリエーションがありますが、それらを器用に使いこなすのは苦手です。言葉数も少ないし、上手に流れを作っていくのも億劫に感じるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.