恋愛情報『また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ』

2020年9月26日 19:55

また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ

◎シチュエーション : 付き合う前ならいつでもOK
◎ターゲット : 恋愛関係になりたい男子
◎場所 : 夕食時のレストラン、昼間のカフェなど、雑談できる場所
◎ラブスペルの効果 : 彼の恋愛感情を高められる

ラブスペルイメージ


■ラブスペル解説

食事中や散歩中、まったり会話する雰囲気になったら。

いつものように笑い話や共通の友人のゴシップに逃げるのでなく「今日こそ、本気で踏みこんでみたい……!」というときに重宝するラブスペルです。

このラブスペルの特徴は以下になります。

①彼の脳を恋愛モードにできる
②なかでも〝彼の理想の恋愛〟をイメージさせられる
③将来にわたって続く関係を連想させられる

恋愛のなかでも「好きな人との理想のデート」をテーマにしているわけです。

だからこそ彼もリアルな恋愛観を語ることになります。いわば倒すべき敵役に、弱点をたずねているようなもの。まさに「あなたの恋愛観の急所はどこですか?」というわけですね。

このラブスペルを受けると、自分で、自分の心に刺さる恋バナを披露することになるのです。


どんな男性にだって(やや不真面目な男性でさえも)いつかは長く真剣な交際をしたいと思っているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.