恋愛情報『また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ』

2020年9月26日 19:55

また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ

そんな一面を引きだせるのですね。

ここぞという相手には、ぜひ唱えてほしいラブスペルです。

■理想のデートに入りこむこと

最重要ポイントです。

彼の理想のデートの話に、貴女も入り込まなくてはいけません。

さもないと、彼の恋愛観を聞くだけ聞いて「ああ誰でもいいから恋愛したくなってきたな」で、終わる場合があるから。恋愛対象が、不特定多数になってしまうのですね。

それを防ぐためにも「その公園でコーヒー飲むのもいいよね」「そのあと映画とかどう?」「それ半分こしようよ」と、自分もイメージに参加していることを伝えましょう。

ここまで気をつけながら盛り上がれば、しっかり「二人の将来にわたって続く関係」をイメージさせられるのです。


■ラブスペルを唱えたあとは?

「好きな人との理想のデートってどんなです?」

このラブスペルのあとは、とにかく彼の口から出るデートプランに乗っかりましょう。どんどん話を広げるのです。

イメージに二人で浸った分だけ恋が進展すると思ってください。そのためには貴女も想像力を働かせて、あれこれと質問や提案をすることですよ。

次のデートにつなげるアイデアも手に入るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.