恋愛情報『あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…』

2020年9月16日 20:55

あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…

目次

・丸山桂里奈は2020年、結婚運ピーク
・澤穂希は2015年、結婚運ピーク
・『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
・【金星】【決星】の年は結婚に最適
あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…

「当たりすぎる」と話題の占い師・星ひとみさん。『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)での、ゾクゾクするほどの的中っぷりに、目が釘づけ!という人も多いのでは?

星ひとみさんが監修した占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で有名人の婚期などを調べても、やはり軒並み当たるので、これは信頼できそう!と思わずにはいられません。

■丸山桂里奈は2020年、結婚運ピーク

例えば、先日、結婚を発表し、世間をびっくりさせた元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈さん。『星ひとみ☆幸せの天星術』で“結婚に最適な時期”を占ったところ、2020年は「結婚運ピーク」と表示されました。


あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…


【2020年:金星】結婚運ピーク
「丸山桂里奈さんを想い続けてきた異性から結婚を求められるでしょう。よいところも悪いところもしっかり見てきて、そのうえで人生を共にしたい相手だと思ってもらえますよ。
ありのままを受け入れてくれるので、結婚後は家庭が何よりも寛ぐ場所に。伴侶となってよかったと心から感じられるはず」

ご主人は元サッカー日本代表の本並健治さん。かつては監督と選手という立場だった2人の交際がスタートしたのは、今年に入ってからとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.