くらし情報『丸山桂里奈さん、生後10ヶ月娘が「一撃で寝る」最近の寝かしつけ必勝法』

2024年1月10日 11:42

丸山桂里奈さん、生後10ヶ月娘が「一撃で寝る」最近の寝かしつけ必勝法

顔はパパ似だが…「きっとママ似だねとパパは言うでしょう」

目次

・顔はパパ似だが…「きっとママ似だねとパパは言うでしょう」
・赤ちゃんの「いびき」、なぜ起こる?
0110marukariimage


(※画像は本並健治さんオフィシャルブログより)

丸山桂里奈さんは昨年2月に第一子となる女の子を出産。年末にはInstagramで1年を振り返り、「なかなかの難産だったの忘れるくらい時が経つのが早いのと(大変さは忘れません)育児が大変すぎて驚きましたが、今はこの瞬間を全て楽しめてます娘に会えたことが、今まで生きてる中で不思議な感覚です。こんなに愛おしい存在に出逢わせてくれた奇跡に毎日感謝してます」と綴っていました。

また、産後4ヶ月で仕事に復帰しましたが、産休入りの際や復帰前には「不安がすごくありました」という丸山さん。しかし仕事現場では温かく迎えられ、「お仕事は毎日楽しくて、両立は大変でしょうて言われるけど私は正直お仕事をしてるからこそ子育ても頑張れると思います」と、共演者やスタッフの協力に感謝しているようです。

そんな丸山さん、最近の寝かしつけでは「オルゴール聴きながらバックハグ」すると長女が「一撃で寝る」と明かしています。早めに就寝し、夜泣きすることもなくぐっすり朝5時まで眠ってくれるそう。

ただ、寝ているときによくいびきをかいていると言い、「今もいびきがすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.