くらし情報『丸山桂里奈さん長女の1歳 誕生日を盛大にお祝い! 最愛の本並さんに「ますます似てきている」』

2024年2月22日 11:48

丸山桂里奈さん長女の1歳 誕生日を盛大にお祝い! 最愛の本並さんに「ますます似てきている」

大きな「一升パン」を背負う姿が可愛い!

目次

・大きな「一升パン」を背負う姿が可愛い!
・1歳の誕生日に、なぜ一升餅?
0222marukarisanyahoo


(※画像は本並健治さんオフィシャルブログより)

丸山桂里奈さんと本並健治さんの長女・ぷくぷくちゃん(愛称)が2月21日に1歳の誕生日を迎えました。丸山さんと本並さんは、それぞれSNSでお祝いの様子をアップ。1歳の誕生日をお祝いするイベントといえば一升餅ですが、丸山さんたちは「一升パン」を背負わせたといいます。大きなパンを背負うぷくぷくちゃんの姿はとてもかわいらしいです。

お誕生日の投稿では出産時の思いを振り返った丸山さん。破水から出産までかなりの時間がかかり、あらためて「正直本当にどうなることかと思うくらい難産ではありました」「大変とかていう次元じゃなくて、もう自分が人間かどうかすらわからないようなそんな大変さです笑でもぷくぷくも頑張ってるて思ったら自然と頑張れました」(原文ママ)と綴りました。

1歳になった長女は「もう走りそうなくらい元気いっぱい、明るくてなつっこくて、喜怒哀楽が100パーはっきり」。お腹の中にいる頃から本並さん似の高い鼻で、生まれてからは本並さんのようなフサフサヘアーが特徴的なぷくぷくちゃんですが、「我が家の守護神」に「ますます似てきている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.