恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

ただ、合コンなどにノリで出かけた場合、出会いはあっても、誰一人ピンとこないまま終了してしまう可能性が。ギャンブル的で挑戦的な危険な香りも漂うので、知らないうちに不倫関係に陥りやすいし、そのことに気づけないかも。

■出会いはとても多い時期

というわけで、お出かけ前の心がけを大切にしましょう。マスクを外した際の印象も品よく美しく。華やかに着飾るより、本来のあなたをしっかりと見せて。そうすれば危険な恋は近づかないはず。

出会いはとても多い時期なので、ステキな恋の予感を存分に楽しんでください。ただ、その雰囲気に流されず、本命の彼に向かうべし。
恋の駆け引きに時間をかけず、迷って立ち止まったりしないこと。

乙女座期間(前1ヶ月間)が恋の準備期間だとしたら、天秤座新月は一歩前に出るとき。天秤座らしい美的感覚とバランス感覚で恋の流れをつかんで!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.