恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

この新月はあなたに友達以上の気持ちがなくても、特別な関係に発展しやすいので、トラブルに巻き込まれないよう、誤解されないよう、丁寧な振る舞いを心がけて。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
タロットカード占い

◎恋を予言するメッセージ
「両想い」という夢のお告げ。この新月はラブラブカップルになれるかも。まるで聖母みたいに、清らかで優しい愛に包まれるような穏やかな時間が流れています。優しさを与えたり感じたり、ホッと胸をなでおろす機会が増えていくはず。気になる相手とは、実はだいぶ前から思いが通じ合っていそう。この新月は既にある幸せを確かめて。あらゆるものを大切に扱いましょう。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
宇宙の図書館
◎恋を予言するメッセージ
「実り多き恋の予感」という夢のお告げ。この新月は脈ありサインを見逃さないで。友達以上の関係に発展しそう。あなたが事前に得た情報のお陰で有利になるとき。つながりたかった相手とつながっていく流れも。気になる人とは、どれだけリアルな心地よさを体感するかが発展のポイント。なので、確かな情報にアクセスを。この新月は下準備と誠実さを心がけて。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
未来の計画書

◎恋を予言するメッセージ
「カリスマ性を発揮する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.