恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月はモテオーラが全開。アイドル並みにかわいがられて重宝されるとき。急にモテ期が来たようで、周囲に警戒してしまうかもしれないけれど、あなたのそばには見守り隊もできるので警戒レベルには気づきます。気になる相手とは、どういう立ち位置で関わりたいかを決めておくととてもラク。この新月は未来につながる出会いも。楽しんで。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
体験型イベント

◎恋を予言するメッセージ
「さらりとかわす愛」という夢のお告げ。
この新月は友人との交流がカギ。友達を紹介されて「とりあえずお友達から」と付き合ってみるケースも多そう。なんとなく何人かとつながるでしょう。素性がよくわからない相手と、深くは関われないと思うかもしれないけれど、いろいろなジャンル、タイプの人と出会うことで新鮮な刺激をもらえると捉えると◎。この新月は構えず、いつも通りを心がけて。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
美術品の鑑賞

◎恋を予言するメッセージ
「曖昧な関係」という夢のお告げ。この新月は、ムダな恋の処理に取りかかるべし。憧れの恋と現実とのギャップを著しく感じやすいとき。
例えば、理想にドンピシャの彼と意気投合しても、デートの度におごる羽目になり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.