恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言する場合も…。

さらに新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。それでは、今回の新月に夢を見るおまじないをお伝えしましょう。

■この新月に夢を見るおまじない

◎用意するもの
南国のアクセサリー、レイ(フラダンスなどに用いる首輪)など。

◎おまじないの方法
南国のような自然、優しさ、愛のパワーを感じるアクセサリーが、この新月のあなたを包みます。新月から、そのアクセサリーを身につけたり身近に置いたりしてつつ「本当の愛を授けてください」と唱えてみて。
新月の夢にも恋の様子が現れるでしょう。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
パーティーの招待券

◎恋を予言するメッセージ
「危険と響き合う恋」という夢のお告げ。この新月はドラマティック。荒ぶる獅子のごとく、ダイナミックでアクティブな恋に駆り立てられそう。気になる人がいると、いてもたってもいられず行動を開始するかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.