恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

金銭面が不透明とか、何かと相手の気持ちもはっきりわからず、不安を拭えない時期です。この新月は曇りのない目と心で真実と向き合うことを心がけて。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
魔法の鏡

◎恋を予言するメッセージ
「決断を早まらないで」という夢のお告げ。この新月は鏡の中のあなたを知るとき。出会いが多ければ多いほど、一人の時間を必要とするでしょう。表面的な楽しい関係より、もっと根っこにある本質と触れたくなりそう。誰かより自分自身と。新月は注目度が高くお誘いも多いので、返事を急がなくちゃならないときは直感に従って。
この新月はピンとこないならスルーでOK。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
大きなプレゼント

◎恋を予言するメッセージ
「彼に認められたい」という夢のお告げ。この新月は恋に妄信的。彼に身も心も捧げるとか、彼が話すことは全て正しいと信じたくなるとき。彼が気になって仕方ないなら口論は避けましょう。時間を置くか、一歩引くくらいのほうがバランスよく付き合えそう。気になる相手や楽しそうな仲間の輪に入るときは、必要な準備を忘れずに。この新月はひいき目を持たず冷静さを心がけて。


■射手座のあなた

◎出やすい夢
ホットヨガ

◎恋を予言するメッセージ
「身近な機会がチャンス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.