恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月は、彼にとって忘れられない特別な人になれそう。あなたの、そのいつもとさほど変わらない姿や態度に、安心感と懐かしさと情熱が込み上げてくるので、周りはあなたを通して、ご縁の深さを感じるでしょう。気になる相手も意識してくるかも。この新月は、あなたがその気になれば、いい関係を築けそう。身近な機会を大切にして。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
ルーツ

◎恋を予言するメッセージ
「白か黒かの恋」という夢のお告げ。この新月は縁結びの神様に頼りたくなる。
吉か凶か、おみくじを引くように、あなたは恋の正当性を確かめそう。気になる相手には極端な反応を示し、好きすぎて束縛するか、大嫌いとばかりにそっぽを向くか。でもその判断、白黒逆転することもあり、神さま任せでいいわけがありません。この新月は共通点を探し、柔軟な態度を心がけて。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
ケーキ工房

◎恋を予言するメッセージ
「冒険的な恋」という夢のお告げ。この新月は、恋の冒険一色に染まりそう。新たなチャレンジ、次の恋と、脱・ダメダメな恋。好きなら遠慮も恥じらいも捨てて過ごしたいとき。
どこで何をしていても、楽しく新しい趣味趣向が生まれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.