恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

一方で、ダメな恋とバッサリ縁を切ることもあるでしょう。この新月は、あなたが望む恋を相手にしっかり伝えることを心がけて。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
AIロボット
◎恋を予言するメッセージ
「愛を注ぐ」という夢のお告げ。この新月は、あなたの持ち味を存分に発揮。その思いやりが感謝され、愛されます。気になる相手からの恋の相談は、そのまま、あなたとの恋になる可能性も。片思いでも、恋の優しい時間が流れています。この新月は冬のデートに向けて、自分磨きもおすすめ。
体質を整えたり、昼夜の生活リズムを調整したりすることを心がけて。

■新月パワーを授かって

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。夢にはたくさんのヒントが描かれます。

なお、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた星座別夢占いをベースとしたもの。なので、恋の予言を参考に新月パワーを授かってください。新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.