恋愛情報『「痩せてほしい」はワガママ? 彼氏があなたの思い通りに動いてくれない理由』

2020年10月23日 18:55

「痩せてほしい」はワガママ? 彼氏があなたの思い通りに動いてくれない理由

目次

・ダイエットしてくれない彼氏
・上野さんの回答は…
・お願いは全てワガママ
・相手の利益が何もない
・不平等条約なら結ぶことができる
・交渉はワガママではない
・痩せたら奇跡
・メリットを与えるしかない
・痩せるメリット
「痩せてほしい」はワガママ? 彼氏があなたの思い通りに動いてくれない理由

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、ココロニプロロ8周年記念企画として募集したお悩みの中から、彼氏がダイエットしてくれないという女性の悩みに答えていただきました。

■ダイエットしてくれない彼氏

はじめまして。恋愛相談を投稿させていただきます。

私は20代後半の看護師で、付き合って6年目の同棲中の彼氏がいます。

彼はもともと体格の良い人で、付き合い始めの頃は「ダイエットしなきゃね(笑)」と彼に軽く言っていました。年々彼の体型が嫌になり、数年前にダイエットのサポートを試みましたが、彼は私の目を盗んで間食したりしてうまくいきませんでした。

最近は、彼に「痩せなきゃ別れる」と言って、期限と目標体重を設定しジムにも通うように誘導したのですが、週1回、行くか行かないかという状況です。

もともと彼は、運動が大嫌いで、太っていることで困ってないからダイエットの必要を感じないというタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.