恋愛情報『離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う』

2020年10月29日 18:55

離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う

しかも相性は近距離。密接度が濃いこともあり、大変コントロールしやすい環境にあります。ただし、近距離の弱点は、べったりした関係ゆえに自分の時間がなくなったり、相手のために自分の時間を費やす、ということも多々あったりするところ。

関係が良好な間はいいのですが、それをウザったく感じる瞬間が増えると、距離を取りたくなります。栄親という好相性にも関わらず、摩擦が生じてしまう場合もあるのです。

けれど、彼はバツイチというのもあり、女性にリードされたほうが楽だし、スムーズに進むことを知っています。その結果、彼が彼女に上手く乗せられている間は、今の関係が公私に渡って続いていくでしょう。

■相手に対して関心を持たない関係?

木村祐一(1963年2月9日)×西方凌(1980年8月27日)

木村祐一さんは軫宿、西方凌さんは奎宿。
この2人の相性は「危成」の遠距離になり、一般的には結婚生活を続けていくのが難しい相性になります。木村さんの宿は人当たりがよく、社交性にかけては断トツと言っていいでしょう。行動もテキパキしていて、周囲の人をイラつかせることがありません。トータルで見ると大変な人気者で、人から愛されるキャラクターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.