恋愛情報『離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う』

2020年10月29日 18:55

離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う

この夫婦は、2人とも離婚経験者ということもあり、結婚には慎重になったはずです。ただ、田中さんの宿は優しくて話し上手。空気を読んで相手や周囲に合わせることができます。そのため、彼女や子どもたちも彼のことが好きになり、徐々に心を開いていったに違いありません。

山口さんの宿は、ほんわかしているように見えて、実は聡明で細やかに気を遣える宿です。さらには、周囲をコーディネートしていく能力にも優れています。そんな2人なので、相手のことを大切にしていくことができるのでしょう。

過去の結婚生活では、お互いにつらい経験をしています。
山口さんは、元夫はセレブでしたが、心の中にはすきま風が。田中さんは相手の浮気に悩まされていたようです。

そういった2人だからこそ「今度は家庭を大切にしよう」「相手のことを思いやる温かく楽しい家庭にしよう」と心から願ったことでしょう。そして2人は時間を重ねて、ようやく安住の地を手に入れることができたのです。

■あなたと彼の相性は?

自分か相手に離婚歴があるほうが、結婚生活が上手くいくパターンもあるんですね。また、夫婦がお互いに関心を持ちすぎると、離婚しやすくなる相性もあるとは…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.