恋愛情報『離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う』

2020年10月29日 18:55

離婚歴がある彼との結婚で幸せになるには?再婚カップルの相性を占う

一方、西方さんの宿は、一言で言うと異性からのサポートがあってこそ輝ける宿であり、異性運・結婚運・家庭運に恵まれています。この宿の場合は、自分、もしくは相手に離婚経験があるほうが、結婚生活が上手くいくパターンが多いのです。

さて、相性は「危成」の遠距離。何をするにしても、相手に対して関心を持たない関係です。この夫婦には子どもが2人いて、子育ての真っ最中。そして木村さんは仕事が順調なので、彼が家にいる時間は自ずと少なくなるでしょう。この相性は、そういった状況で生きてきます。

あまりパートナーに関心を持ちすぎると、相手のことが気になり、不満が出てしまいがちに。
すると、また木村さんの離婚…というこになりそうですが、この離れた距離感と、西方さんの、配偶者がいることで運気が上がる宿の特性から、結婚生活は今までよりも上手くいきそうです。

■楽しく、仲のいい友達夫婦

田中裕二(1965年1月10日)×山口もえ(1977年6月11日)

田中裕二さんは昴宿、山口もえさんは婁宿。2人の相性は「友衰」の関係で、距離は近距離になります。仲のいい友達夫婦として、家族で遊園地に行ったり、旅行したりと、大変楽しい家庭生活を送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.