恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

自分がソレになりきってベタベタ甘えたい…という人はさすがに少数派でしょうが、甘える・甘えられるというコミュニケーションには惹かれるタイプです。
もともと感情を表現するのは苦手なほうなので、甘え上手では決してありません。だけど根っこの部分にワガママ少年を宿していたりするので、そこを先読みして甘えさせてくれる女性には弱いでしょう。
あなたから見て彼がどんなに大人で落ち着いた存在に映っていても、時折赤ちゃんみたいに甘えさせてあげるのが大事です。想像以上にスイートな時間になりますよ♡

■双子座甘え甘えられのラリーを楽しんで

双子座男子はサービス精神が旺盛。甘えたり甘えられたりは、恋人同士の大事なコミュニケーションであると考えます。あの手この手で可愛く甘えては、恋人のリアクションを見ようとするでしょう。ここで大切なのは、あなたが毎回フレッシュな返しをしてあげること。
楽しげにキャッキャ笑うのもいいですし、たまには鋭くツッコんでみるのもいいですね。
大切なのは、いかにマンネリを回避するか。彼がコミュニケーションのキャッチボールとして“甘えた態度”を投げてくるのであれば、あなたもウィットに富んだ返しをする必要があるというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.