恋愛情報『12月22日は「グレート・コンジャンクション」…星の配置が恋や結婚に与える影響とは?』

2020年12月12日 12:55

12月22日は「グレート・コンジャンクション」…星の配置が恋や結婚に与える影響とは?

好きな人を正々堂々と愛し、自分の気持ちを貫き通す強さが出てくるのです。

◎自分はどんな恋をしたいか?を考えて
出会いの場も幅が広がり、今までは考えもしなかった場所で出会いの機会がありそう。例えば、行きつけのランチがおいしいレストラン、SNSのフォロワーさん、友達の友達など、チャンスはいっぱい!

これをモノにするには、まずは「出会いなんて、なかなかない」といった思い込み手放す必要があります。凝り固まった恋愛観に風穴を開け、新しい出会いのチャンスを呼び込む、風の星座の時代。ぜひ星のパワーを味方につけ、流れに乗りましょう。

恋を成功させるうえで、自分はどんな恋をしたいか?を考えるのも重要なポイントです。「みんな彼氏がいるから、私も作らなきゃ」というノリは、知性や個性が重要視される風の星座の時代においてはNG。あくまでも大切なのは自分の気持ち。
ハッピーな恋をするには、恋愛に対する自分の価値観が大事になってくるのです。

■わがままOK!結婚スタイルがもっと自由に

◎事実婚や別居婚が一般的に?
水瓶座の時代らしく結婚も、これまでの「結婚とはこういうもの」という伝統的な価値観が覆され、常識にとらわれない、自分たちが快適で心地いいと感じるスタイルに変化していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.