恋愛情報『12月22日は「グレート・コンジャンクション」…星の配置が恋や結婚に与える影響とは?』

2020年12月12日 12:55

12月22日は「グレート・コンジャンクション」…星の配置が恋や結婚に与える影響とは?

例えば、事実婚や別居婚、遠距離婚など、以前は「ありえない」と思われてきたようなことが、選択肢の一つとして自然なものになるのです。

結婚までのプロセスも、2人が「この形がいい」と思えることが重要になるため、たとえ交際ゼロ日婚でも、お互いにそれがベストと思えばGOサインとなるでしょう。

◎結婚後もやりたいことができそう
結婚後の状況も一変。従来は様々な場面で制限がかかることが多かったでしょう。けれど、もしもあなたにやりたいことがあるなら、仮に「少しわがままかな?」と感じたとしても、今回のグレート・コンジャンクション以降はチャレンジしやすくなるのです。

結婚後も仕事を続けたいのであれば、そのためのサポートがあるかもしれません。また、自宅での起業、主婦業の傍ら投資家として活動するなど、今までの「結婚したらこうあるべき」という価値観の枠を超え、パートナーの協力を得ることで、むしろやりたい事柄にどんどん挑戦できるようになっていきます。

夢の実現に向けて重要なのは、相手とのコミュニケーションです。
そのためにはお互いに「結婚したら、こうに違いない」という思い込みを一旦忘れて、フラットで対等な関係を心がけ、未来を語ることが必要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.