恋愛情報『双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年12月28日 11:55

双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い

心を落ち着かせることが恋の成功につながります。

牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)
ゆっくりと自分のペースで恋を進めることができそうです。誰かにあれこれ言われることなく、自分の「好き」という気持ちを確認しながら、カレの心と次第に一つになっていく喜びを噛み締めましょう。年末年始は家の中にお花を飾ると吉。


双子座のあなたへのルーン

☆Jera(イェーラ)
新たな恋愛パターンにトライすることができそう。今までの楽しいだけの恋愛とは違い、一歩踏み込んだ大人の恋を体験できるでしょう。あなたのフットワークの良さや好奇心は、カレにとっても新鮮なのです。ただし焦りは禁物なのでご注意を。

蟹座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
心から安らぐ恋ができそう。今までいろいろあったかもしれませんが、それを全てリセットできるような貴重な体験が待っています。カレを信じることが、真の愛情につながるでしょう。お正月は部屋を安らぎの空間にしてお家デートを。


獅子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
思っていた通りのデートはできないかもしれませんが、それに勝るような、心温まる時間を過ごすことができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.