恋愛情報『双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年12月28日 11:55

双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い

少しずつ歩調を合わせていく恋愛が、楽しくなってくる予感。初めは少しギクシャクしていたかもしれないけれど、次第に心を通わせることができ、距離が縮まっていきます。早く恋に決着をつけたい気持ちを抑え、カレのペースを優先しましょう。

山羊座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
落ち着いたタイプの人とご縁がありそうです。なかなか自分の気持ちを打ち明けてくれないので、ヤキモキすることもあるかもしれませんが、焦りは禁物。ゆっくりと深い愛を育んでいくことで、長い関係性をキープすることができるでしょう。


水瓶座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
不安になったときは、相手の立場に立って物事を考えてみましょう。疑いや疑念を抱くことは、カレに対する心が揺らぐ原因にも。まずは信じることを第一にするとよさそう。星が輝く夜空の写真をスマホの待ち受けにして、恋のお守りに。

魚座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
言葉は少ないかもしれませんが、何も言わなくてもカレのことがわかるような、不思議な体験をする予感。「本当かな?」と思ったとしても、今は自分の直感を信じるのが吉。お互いを思いやり、穏やかな気持ちで過ごせることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.