恋愛情報『双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年12月28日 11:55

双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い

カレからはプライスレスなプレゼントの予感が。いつも笑顔でいることが恋愛運アップの決め手に。この時期はわがままは封印を。

乙女座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
肩の力を抜いて恋を楽しむことができそうです。いつもは気になるカレのちょっとした言動を、この時期はおおらかな気持ちで受け止めることが可能に。あなたがリラックスすることで、カレもゆったりした気分で過ごせます。大掃除が恋を呼び込むきっかけに。


天秤座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
模様替えで恋愛運アップ!「カレと一緒に過ごす部屋」をイメージし、洗練された空間の中に、一つだけほっとするようなグッズを置くのが決め手。たとえあなたの美意識に即したものでなくとも「なぜか心惹かれる」という感情を優先して。

蠍座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
心満たされる年末年始を過ごせそう。いつもは引っ込み思案なあなたも、この時期は恋の魔法が勇気を与えてくれます。あなたの何気ない一言が、重みを増してカレに届くでしょう。たとえハードな恋愛でも、誠実な心で向き合うことが恋を進展させるカギに。


射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.