恋愛情報『「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…』

2021年1月7日 18:55

「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

もしかしたら、自分で大金を注ぎ込んだ、外貨建個人年金保険の満期のことかもしれませんが……。

次に、運気が高まる仕事について質問したところ、「献身的で思いやりを持っている方なので、そういうところを強みとして活かせたり、人のためになったりするお仕事がいいです」と。思いやりはそんなにない気もしますが、人のために役立てるようにがんばります、と抱負を述べて時間終了しました。推しのタイ人俳優を応援するとかでしょうか……。◎5分占い「占い芸人」
5分占い・占い芸人

続いて体験した、5分占い「占い芸人」コーナーでは、また奇遇にも橋山メイデン先生のヘヴィメタルタロットに当たりました。リアルの占いフェスでも何回か当たったので、もはや運命としか言いようがありません。占い師として貫禄を増した橋山先生は、激しいヘッドバンキングをしながらカードを切っていきます。

「対人運がかなりいいですが、金運は悪いですね。
友人や知人と一緒にお金を使うことで気持ちを発散させられます。使っちゃったほうがいいですね。自分が母親代わりになったりして人をサポートすると、その相手も自分も救われます」とのこと。
ここでも、人をサポートするとか人のために尽くす、というキーワードが出てきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.