恋愛情報『「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…』

2021年1月7日 18:55

「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

ゲッターズ飯田アカデミア

人気占い師・ゲッターズ飯田先生の「ゲッターズ飯田アカデミア」では、オリジナルの五星三心占いで性格や仕事運を占うことができます。私は「金の時計座」で、「五星三心占いの中でももっとも親切で、やさしい星の持ち主。時計が人に時間を知らせるように、人の役に立つことで幸せを感じるタイプ」という性格だそうです。自分の優しさに気付いていませんでした……。


◎豪華占い師が占う「2021年の運勢」
2021年の運勢

また、「2021年の運勢」というコーナーでは、テレビの占い番組出演で大ブレイクしている、星ひとみ先生監修の占いも読むことができます。他にも、鏡リュウジ先生や水晶玉子先生、ゲッターズ飯田先生などの占いも選べる豪華なコンテンツです。私の総合運は「これまでの努力に、想像以上の結果が出る時」開運法は「上質なものに触れるといいですよ。というのも、この半年間は、あなた自身のランクが一段上がるチャンス」とのことで、貧乏性脱却を目指します。

◎「花魁の恋愛指南」
花魁の恋愛指南

個人的に気に入ったのは「花魁の恋愛指南」。「生年月日を入れておくんなんし」と、艶やかな花魁に促されるままに入力していきます。すると「おまはんは新しく出会った人に、警戒しすぎるところがありんす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.