恋愛情報『「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…』

2021年1月7日 18:55

「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

最初のおみくじに始まり、今年のキーワードは慈愛の心で人のために行動する、ということかもしれません。自分の物欲について相談などしている場合ではありませんでした……。

■風の時代を語る「開運LIVE!」

ここまでは、占いフェスの体験レポートをお送りしてきました。最後は、占いフェス内で配信される「開運LIVE!」をご紹介します。

人気占い師の方々が登場する「開運LIVE!」。私も1月8日(19時~)の「あまから秘宝館『風の時代がやってきた!』」に出演し、鏡リュウジ先生、Sugar先生に、世の中の変化についてお話を伺います。

2021年、世の中は、財産や立場、権威を守る「土の時代」から、シェアしたり目に見えないものを大切にしたりする「風の時代」へ。この番組では、「風の時代」を生きるためのヒントについて、知的なおふたりが高次元トークを展開。

小学生の人気の職業がYoutuberなのも、マッチングアプリの出会いが普通になったのも、皇室と国民の関係性の変化も「風の時代」の影響かもしれません……など、気になる話題にも触れていきます。

こうやって「風の時代」について考えていくと、やはり何よりも、リアル会場でなくオンライン会場で、現金ではなくウェブ上の決済で占いを受けられる「占いフェス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.