恋愛情報『「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…』

2021年1月7日 18:55

「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

それは悪いことではありんせんし、すぐに恋愛に持っていく必要はありんせん。でも、どなたでも警戒されすぎるといい気がしないものでありんすえ。」と花魁言葉で占ってくれてアガりました。
「ありんす」「ありんせん」「ありんすえ」という花魁言葉の語尾の活用を学ぶことができました。

■Zoomで対面鑑定

ところで「占いフェス」はZoomを利用した対面占いも豊富です。5分占いや20分占いなどいくつか種類がある中から、5分占いをチョイス。5分とはいえ毎回、情報量が多いです。

◎5分占い「金運の館」
5分占い・金運の館

まず入ったのは「金運の館」。西洋占星術のホシノレイ先生に占っていただきました。


「お金を浪費してしまうんですが……」と相談すると、「金運を司るお部屋に星がいくつか入っているので、欲求がすごく強いところがあります」とのことで、当たっています。
続けて「あと、わりと他の人から援助されたりしませんか?」と聞かれたのですが、援交などは一切やったことがないし、親もお金がないので心当たりもなく……。ホシノ先生によると、人生の後半にお金を援助されたり、周りの人の恩恵で入金があったりするんだそう。それは老後的に安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.