恋愛情報『牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】』

2021年1月26日 18:55

牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

彼のトークに魅入られたように笑ったりツッコんだりと、多彩な反応をしてあげましょう。彼はもっとあなたを喜ばせようと、とびきりの奥の手を出してくるかもしれませんよ。

■蟹座拗ねた顔を見せる

蟹座男子は感じやすく繊細なタイプ。自分では隠しているつもりでも、喜怒哀楽が顔や態度に出やすい傾向があります。
そんな彼の可愛いところは、不機嫌になるとどこか拗ねた顔を見せてくるところ。見せてくるというより見えちゃう、というのが正解ですね。蟹座男子を好きになる女子ってそれでなくても母性本能強めなタイプが多いですから、彼のそんな様子はある意味ご馳走♡ 胸がキュンキュンして、今まで以上にかまってあげたくなりそう。
彼のご機嫌がすぐ直らなくても気にする必要はナシ。
「どうしたのよ」なんて親しげに絡んであげましょう。実は結構喜んでるんですよ。

■獅子座褒められると木に登る

獅子座男子は根がまっすぐで純粋。普段は小難しいことを言ったりしますが、その奥には少年の心を宿しています。
そんな彼の可愛いところは、褒められるとたちまち木に登っちゃうところ。「すごいね」「さすがだね」なんて言われると、内心嬉しくてたまりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.