恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)』

2021年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)

乙女座

■乙女座
後半にかけて惑星たちはあなたを応援する配置に。ナーバスなところも多い乙女座さんが、この時期はおおらか、そして自由になれるはず。こんなに空って広かったっけ?なんて感じることもありそう。できるできないはちょっとおいても気になっているあのことにはトライしてみるか、という気持ちになれるのでは?星たちの追い風を受けて、新しいことにもチャレンジできそう。とくに何かを学ぶことには幸運がついてまわります。
通信教育でも、またドキュメンタリーを見ることでも!

天秤座

■天秤座
ちょっと面倒なことも増えそうな星回り。できることなら人間関係のゴタゴタは避けたいあなたですが、この時期はどうしてもしがらみが出てきたりする可能性も。でも、見方を変えればそれは人間関係が深まっているということでもあります。あの人の心の奥深くで触れ合えそうになっているというわけ。ひるまず相手の心の奥に手を伸ばしてみれば、強い絆を結べるはず。4月26日前後には、あなたの言葉があの人の胸に届くという暗示も。

蠍座

■蠍座
惑星たちは対人のハウスへと進んでいきます。人間関係のシーンが大きく変化していく予感。
賑やかな状況になってきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.